HOME > Blog > 土井 清 > ハチ周りの広がり クセ パサつきが気になる方へ

Blog

< 進化形ヒアルロン酸を超えた自然派ボディローション登場!  |  一覧へ戻る  |   >

ハチ周りの広がり クセ パサつきが気になる方へ

 毎朝のスタイリングが乾かすだけでキレイなツヤとまとまりがついたら楽ですよね?

扱いずらい髪質を簡単に短時間で扱い易くする髪質改善メニュー ヘアチューニングが出来ました!

施術時間はたったの30分 料金も通常5400円のところ ヘアチューニングはじめての方に限り 3240円でさせて頂きます。

オススメはカラーリングと一緒にすることで よりツヤがでて色持ち ゴアつきがなく柔らかな質感に仕上がります。

      是非お試しください!
 
 

カテゴリ:

< 進化形ヒアルロン酸を超えた自然派ボディローション登場!  |  一覧へ戻る  |   >

同じカテゴリの記事

復元ドライヤーについて

レクール吉祥寺では 髪を傷ませないをテーマにしています。

その中のアイテムの一つが最近雑誌でも話題の復元ドライヤーです。

 このドライヤー 髪を乾かすだけでなく活性酸素の除去や血行促進までもが可能で
 
        髪がツヤツヤになる
 
       ふんわり柔らかな質感になる
 
       全身のリフトアップが可能  
   
    肩こり むくみなどにも効果あり  
 
      電磁波ゼロなので体にも優しい


 など 使って感動の仕上がりになります。

 量販店や一般には出回らない ドライヤーなので雑誌を見て気になった方などいらっしゃいましたら  どうぞお試しに来て下さい。
 炭酸化粧水とのセットで 10歳は若返ってお帰り頂きます!

うちのスタッフもみんな愛用で このおかげでとても若くみられます!!


 レクール吉祥寺

頭皮の紫外線対策はじめませか?

 こんにちは!美容室レクールです。
 
                      今年から頭皮の紫外線対策はじめませんか?

日差しの強いこの時期に紫外線対策をしないと

 ヘアサイクルが乱れて髪の寿命が短くなり早く抜けたり

頭皮が硬くなってしまい本来の健康な髪が作れない状態になったりします。

 その結果夏から秋にかけて抜け毛が多くなり薄毛の原因になってしまいます。
 
 健康で若々しいキレイなヘアスタイルはまず頭皮環境を整えることからはじめましょう。
 
 
            ご相談 ご予約お待ちしております!!
                                  
                                                                         レクール吉祥寺  

例えばこんな経験ありませんか?

 もうすぐ梅雨の季節・・・朝起きて髪をセットしたが外に出たら湿気でスタイルはぐちゃぐちゃ 広がってどうしようもなくなってしまった。
朝のセットが台無しに!

 そんなあなたにお勧めなのが プラチナイオンキューティクルケアです。傷んだ髪をケアしながら広がりも抑えられる、潤って柔らかく 湿気でも広がりにくい
健康な髪に生まれ変わります。

朝のスタイリングも 劇的に楽になると思います。

一日キレイを保ちたい方に この梅雨の季節おススメです!!

レクール吉祥寺

春のヘアケアについて

 春は抜け毛が少なく 髪の量も一年のうちでもっとも多くなる時期です。頭皮の代謝も活発になり寒い時期に比べて
お手入れの効果も高くなります。

 この時期にしっかりヘアケアしておくと夏の終わりから秋に起こる抜け毛の予防につながります。

 男性と女性では薄毛の仕組みが違いますので女性用の育毛剤を選んで 頭皮に栄養を補給して豊かな髪をつくりたいですね。

ヘアケアについてのお悩みは是非レクール吉祥寺に聞いてくださいね!

あなたがキレイになる方法。

 やっぱりキレイって言われたらうれしいですよね。でも色々な悩みは人それぞれにあると思います。

髪が傷んでパサつく 繰り返しのカラーパーマで髪が傷んで見える 頭頂部のボリュームがなくてさみしく見える
肌にハリコシがなくなってきた 毛穴が気になる クマホウレイ線が気になる

レクール吉祥寺スタッフもいろいろな悩みがあり こんな悩みを解消したくていろいろな事を試し常にいいもの探しています!!

 その中でも ホントにいいものを取り入れて みんなのキレイになりたい想いにこたえていきます。
自分もキレイになりお客様もキレイになる。
  
そんな素敵な時間を過ごしたいですね。  

キレイへの第一歩は レクール吉祥寺にお任せ下さい!


このページのトップへ