HOME > Blog > 齊藤 順子 > Blackマスク☆

Blog

< 元気に成長中♪  |  一覧へ戻る  |  夏バテ対策!! >

Blackマスク☆

こんにちは(^o^)久し振りのBlog投稿になります。

レクール吉祥寺のスタイリスト齊藤です♪ 最近 顔パックでお気に入りの商品を見つけました。

年齢と共に日々の悩みは尽きない物で(^^;;

特に夏に近づき毛穴の開きがよく目立つ季節がやって 参りましたね(^^;; 困った事です。

そこで私見つけましたょ^_^

7月号の美的さんに顔用 パックのサンプルが2枚付いて来たのを使って見た所

毛穴用のパックが特に私的にはより悩みを解決に 近づける結果を出してくれました^_^

効き目は個人差はあるとは思いますが個人的には この夏の毛穴の開きの対策に続けて見たいです♪

夏のスキンケア&ヘアケアは本当に大事ですよね。

この夏も暑い日が続くでしょうから皆様 体調には お気をつけ下さい。

サロンでお待ちしております☆


I018240234_349-262.jpg

カテゴリ:

< 元気に成長中♪  |  一覧へ戻る  |  夏バテ対策!! >

同じカテゴリの記事

夏バテ対策!!

こんにちは☆ レクール吉祥寺のスタイリストの齊藤です( ^ω^ )

夏も本格的に始まり 梅雨はどこに行ってしまったの か?

連日の猛暑にバテバテの毎日です。

そこで スタミナをつける為にホルモン焼きのお店に 行って来ましたょ。
I018799945_349-262.jpg
写真は焼肉のみですがもつ鍋もしっかり食べて来まし た。

美味しかったです( ^ω^ ) 暑い夏はまだまだ始まったばかりですが 皆様元気に お過ごし下さい。

2017年のVDチョコ Part2

Part1からの続きです(^^;;ではPart2行きます♪

またまた初めて買うbabbi(バビ)のウエハンスです♪
IMG_0243.jpg

上からピスタチオ・ホワイトチョコ・ヘーゼルナッツ ウエハンスの香ばしさと

クリームがしっとりとしてて 軽い感じでサクサクいけちゃう一品です♪

今年はバラ売りしている所も沢山あり

色々な種類を買 いやすい感じがしました♪(^o^)

今年はベルギー・日本・イタリアのチョコが買えて良 かったです♪

14日までまだ日にちがあるので渡す分 まで食べない様に頑張ります(^^;;

皆さんもチョコ好きの方がいましたら情報交換良ければして下さい(^_^)

よろしくお願いします♪

レクール吉祥寺スタイリスト齊藤でした(^o^)

2017年のVDチョコPart1

こんにちは♪レクール吉祥寺スタイリストの齊藤です

今年もチョコ好きの方にはたまらない時期が来ましたね~♪(^o^)

今年の14日は平日の火曜日と言う事もあり皆さんは

どんなチョコを誰にあげるのでしょうか?(^o^)

私も早速 今年のチョコを買いに行って来ました♪

今年 ゲットしたチョコはこちらです( ^ω^ )

毎年 定番で買っているピエール・マルコリーニ
IMG_9337.jpg
IMG_9088.jpg

そして初めて買うベルアメールのスティックショコラ

IMG_3010.jpg
IMG_5051.jpg
ちょっとコスメぽいパッケージの中に可愛いチョコが 入っていて

本当に素敵な一品です♪

ローズ&ハニーの 香りと味が本当に美味しかったです♪

もう食べてしま いました(^^;;俗に言う所のMyチョコです♪

長くなって来たので次に続きます(^_^)

冬のボディケア☆おすすめ

こんにちは♪レクールのスタイリストの齊藤です。

皆さんは冬場の肌の乾燥や肌荒れコンディションを整 える為に

どんなアイテムをお使いでしょうか?

私はいつも鎖骨辺りが荒れて赤くなりがちで悩んで いました(^^;;

そこで私は今年の1月にお友達からlalineのスクラブを オススメしてもらい

ボディソープの中にスクラブが入 っているタイプを買って見ました。

微粒のスクラブ入りで古い角質を取り除くタイプの ピーリングボディソープで

アプリコットの種入りで血行も整える優れ物(^o^)

使って約一カ月ほど経ちますが肌荒れはみるみる収ま っていると実感しています( ^ω^ )

人それぞれ合う合わないはあるとは思いますが機会が あれば是非に♪

皆様もおススメなアイテムがあれば是非教えて下さい

IMG_6972.jpg

初詣2017

先日 少し遅れた初詣に行って来ました!!

ここ10年近く同じ神社に(^o^)雑誌とかにもたまに取り上げられるせいか

年々とお正月の三が日の混み方が凄いです(^^;;

なのでここ何年かはゆっくりお参りしたいのでずらして行く事にして居ます♪

個人的に神社とか好きなので初詣でリフレッシュ出来ました!

今年もお仕事頑張りますのでよろしくお願いします( ^ω^ )

jinjya.jpg

I015099947_219-164.jpg

このページのトップへ