HOME > Blog > 齊藤 順子 > 2017年のVDチョコ Part2

Blog

< 2017年のVDチョコPart1  |  一覧へ戻る  |  写真展 >

2017年のVDチョコ Part2

Part1からの続きです(^^;;ではPart2行きます♪

またまた初めて買うbabbi(バビ)のウエハンスです♪
IMG_0243.jpg

上からピスタチオ・ホワイトチョコ・ヘーゼルナッツ ウエハンスの香ばしさと

クリームがしっとりとしてて 軽い感じでサクサクいけちゃう一品です♪

今年はバラ売りしている所も沢山あり

色々な種類を買 いやすい感じがしました♪(^o^)

今年はベルギー・日本・イタリアのチョコが買えて良 かったです♪

14日までまだ日にちがあるので渡す分 まで食べない様に頑張ります(^^;;

皆さんもチョコ好きの方がいましたら情報交換良ければして下さい(^_^)

よろしくお願いします♪

レクール吉祥寺スタイリスト齊藤でした(^o^)

カテゴリ:

< 2017年のVDチョコPart1  |  一覧へ戻る  |  写真展 >

同じカテゴリの記事

2017年のVDチョコPart1

こんにちは♪レクール吉祥寺スタイリストの齊藤です

今年もチョコ好きの方にはたまらない時期が来ましたね~♪(^o^)

今年の14日は平日の火曜日と言う事もあり皆さんは

どんなチョコを誰にあげるのでしょうか?(^o^)

私も早速 今年のチョコを買いに行って来ました♪

今年 ゲットしたチョコはこちらです( ^ω^ )

毎年 定番で買っているピエール・マルコリーニ
IMG_9337.jpg
IMG_9088.jpg

そして初めて買うベルアメールのスティックショコラ

IMG_3010.jpg
IMG_5051.jpg
ちょっとコスメぽいパッケージの中に可愛いチョコが 入っていて

本当に素敵な一品です♪

ローズ&ハニーの 香りと味が本当に美味しかったです♪

もう食べてしま いました(^^;;俗に言う所のMyチョコです♪

長くなって来たので次に続きます(^_^)

冬のボディケア☆おすすめ

こんにちは♪レクールのスタイリストの齊藤です。

皆さんは冬場の肌の乾燥や肌荒れコンディションを整 える為に

どんなアイテムをお使いでしょうか?

私はいつも鎖骨辺りが荒れて赤くなりがちで悩んで いました(^^;;

そこで私は今年の1月にお友達からlalineのスクラブを オススメしてもらい

ボディソープの中にスクラブが入 っているタイプを買って見ました。

微粒のスクラブ入りで古い角質を取り除くタイプの ピーリングボディソープで

アプリコットの種入りで血行も整える優れ物(^o^)

使って約一カ月ほど経ちますが肌荒れはみるみる収ま っていると実感しています( ^ω^ )

人それぞれ合う合わないはあるとは思いますが機会が あれば是非に♪

皆様もおススメなアイテムがあれば是非教えて下さい

IMG_6972.jpg

初詣2017

先日 少し遅れた初詣に行って来ました!!

ここ10年近く同じ神社に(^o^)雑誌とかにもたまに取り上げられるせいか

年々とお正月の三が日の混み方が凄いです(^^;;

なのでここ何年かはゆっくりお参りしたいのでずらして行く事にして居ます♪

個人的に神社とか好きなので初詣でリフレッシュ出来ました!

今年もお仕事頑張りますのでよろしくお願いします( ^ω^ )

jinjya.jpg

I015099947_219-164.jpg

進化形ヒアルロン酸を超えた自然派ボディローション登場!

こんにちは!!スタイリストの齊藤です!!( *´艸`)
最近、すっかり寒くなってお肌の乾燥が気になる時期になってきましたね!!
お風呂上りのボディクリームやローションなど使っている方なども多いと思います。
その中でもクリームを使うとべとつきが少し苦手な方もいると思います。
そんな方に今回の商品はよりオススメです!!
SubstandardFullSizeRender (1).jpg
使用感は肌なじみが良く さっぱり サラサラです!!
特徴は通常のヒアルロン酸は分子量が大きいので皮膚表面からの浸透はされにくいのですが、
この商品は小さい物と大きい物が混ざっているので皮膚の奥にも浸透しやすく 大きい物は
表面に付着するのでWプロテクト効果があります!!
しその抗炎効果もあり ステロイドの様な副作用は無いので安心です!!(^^)/
入って来たばかりの新商品なので私も買って試そうと思います!!

すてきなお土産☆

こんにちは!!スタイリストの齊藤です(^^♪

この前お客様から京都のお土産をいただきました。
IMG_2232.jpg

全国の寺社で唯一、頭と髪を扱う御髪神社のお守りです☆

中にハサミ&クシのミニチュアが入っていてカワイイです(*^^*)(笑)
IMG_2234.jpg

私はピンク、アシスタントの近ちゃんは白をいただきました!


私も以前、髪を扱う者として一度訪れています。

京都の嵯峨にあるのでなかなか遠いですが、機会があれば是非行ってみてください!

これからもこのお守りをもって、日々美容&髪にたずさわる者として
精進して参ります!!


このページのトップへ