HOME > Blog > アーカイブ > 2015年5月 > 3ページ目

Blog 2015年5月 3ページ目

あなたの髪のお悩みは何ですか?

 レクール吉祥寺 土井です 最近急に暑くなり 湿度も増え髪もまとまりにくい季節になりましたね。
昔 髪の毛は湿度計に使われていたほど 湿気に敏感なんですよ!

 そこでまずは 髪の お悩みランキングです

⒈ 傷んでパサつく
⒉ うねる くせ毛
⒊ カラーがすぐおちる
⒋ 広がる 
⒌ 薄毛 べたつく
             だそうです!
 貴方も 何か当てはまる お悩みは ありますか?
次回は お悩み解決 お手入れ方法を ご紹介いたします。

レクール吉祥寺 ③ お手入れ説明

 お客様に支持されるスタイリストは アフターフォローのための説明が適切で充実しています。施術時にどんないい技術をしても
お客様の毎日のお手入れがしっかり出来ていなければ カラーが褪色しやすくなったり ウェーブがとれてしまったり 時には クレームにも
なることが あります。
 レクール吉祥寺では お客様が毎日を綺麗に過ごせる様に しっかりとした お手入れのアドバイスを させて頂きます。
分からないことは 何でも聞いて下さい!明日からのスタイリングが 楽しくなりますように・・・

レクール吉祥寺 ② 技術説明について

 例えば ヘアカラーであれば実際に既染部と新生部に対して どんな工夫をして色味や2剤の使い分け塗り分けをしているのか 只 黙々と塗布するのではなく お客様の事を考えた プロとしての仕事を 理解して頂くためです。
 レクール吉祥寺スタッフ一同 お客様のキレイの為に 親身になって 対応致します!!安心して お任せ下さい。

レクール吉祥寺  ① 現状説明

 お客様の毛髪の状態をきちんと把握して次の仕事に進むという プロの計算された仕事をさせて頂きます。
状態を見るだけでなく それを伝え 今日だけでなく 次回 さらに一年をとうした スタイル創りなど 一緒に綺麗になる
コミュニケーションをとっていきます。

 レクール吉祥寺では 実際にスタッフが使って 良かったものを お客様のキレイの為に ご紹介させて頂いています。
是非 一緒に綺麗になりましょう!!

レクール吉祥寺の誓い  1

私達が日常接する仕事やサービスについて「なぜ?」という視点が強い時代になりましたね。
「どうして それがいいのか」 「なぜ そうなるのか」

 食品の分野も どのように作られたのか?どこで取れた原料なのか それらの正しい情報が分かる仕組みにみられるように
安心して安全な商品を買ったり サービスを受けたいと強く願うようになっているのが 今日の時代です。

 レクール吉祥寺でも お客様にきちんと説明することで不安を安心に変え お客様に
美容師としてプロとして仕事の価値を伝えていきたいと思います!

① 現状説明
② 技術説明
③ お手入れ説明

これらの説明責任をきっちり させて頂きます。

はじめまして レクール吉祥寺代表 土井です

 今までの髪の悩み・・・もっと髪質が こうなったらいいなぁ という想い
それが少しずつでも改善され 理想の髪質へ近づける そんな素敵な空間

私達は そんな貴方の想いを 大切にしていきます

 これから ずっとキレイで いれる情報を発信して いきますので
興味のある方は 是非 レクール吉祥寺ブログを ご覧ください!

<<前のページへ123

« 2015年3月 | メインページ | アーカイブ | 2015年6月 »

このページのトップへ