HOME > Staff > 土井 清

Staff

< 齊藤 順子  |  一覧へ戻る  |  阿部 香奈子 >

土井 清


出身 宮城県仙台の少し北の塩釜市(おすしの町です)
誕生日 6月20日
趣味 美味しいものを作る。キレイになる情報とマネジメント系の情報収集
好きな食べもの 生肉・刺身・美味しいお酒
嫌いな食べもの 生臭いもの・サラダに入っている玉ねぎ!
好きなファッション 黒・白・グレー、上がタイトで下がルーズ系
好きな言葉・行動 「明日やろうはバカヤロウ!!」
嫌いな言葉・行動 ダラダラ考えて行動しないこと
休日の過ごし方 ・セミナーや講演会で自分磨き
・美味しいものをゆっくり食べる
・完全オフはほとんどありません!!

はじめまして!「LesCueurs」レクールを経営している土井と申します。

les-coeurs_025.JPG

私は様々なメーカー、ディーラーの商品や技術を研究して、
「傷んでパサつく、うねる、クセ毛でまとまらない」などに悩む女性の髪質の問題を解決して、ツヤ髪へと導く「技術・サービス」を提供しています。

あなたが今まで色々なサロンで、「満足できなかった」「もっとこうなりたかった」という想いが、
この「技術・サービス」によって解決されるかもしれません。

まとまる髪、ツヤのある美髪になりたい方、
どうしたら理想の髪に近づけるのか私たちが親身になってご相談をお受けいたしますのでどうぞお聞かせください。
きっと理想の髪質への一歩を踏み出す事が可能になります。

なぜ私たちに理想の髪に近づける事が出来るのか?

土井 清02

私たちは様々な商品、技術の研究をしてきました。

その中でコストを度外視して最高のものを取り入れ、「傷んでパサつく、うねる、クセ毛」で悩む方に最高のツヤを提供する技術、サービスを学びました。
その経験を活かして「あなたの髪の悩み」を解決することが可能なのです。

ずっとキレイな髪を保って頂きたいので、同時に解決へと導くホームケア、商品のアドバイスもさせて頂いております。

街中にはたくさんの美容院があります。
有名なサロンもあることでしょう。

ですが、あなたにとってそこは親身になってベストな技術、サービスを提供してくれたでしょうか。

一緒に解決出来る自信があります!

集合写真

私たちは研究した技術、サービスをあなたにとってどれがベストなのか真剣に考え、一緒に解決出来る自信があります。

キレイでツヤのある髪は清潔感を与え、10歳以上も若く見せることができます。

この私たちのサロンに興味を持たれたなら、「カウンセリング+シャンプースタイリング」をぜひ体験してみてください。

1時間程の時間を頂き、あなたの髪の悩みをお聞きしたうえで、その悩みに合ったアドバイスを致します。
もしかしたらこの1時間で多くの悩みが解決してキレイなツヤのある髪を手に入れるヒントが得られるかもしれません。
その後効果を実感していただけましたら、次回に通常のメニューも体験してください。

半年後、1年後、今のあなたが想像している以上のキレイで、ツヤのあるまとまる髪を手に入れましょう!
私達が全力でサポートいたします!!!

< 齊藤 順子  |  一覧へ戻る  |  阿部 香奈子 >

このページのトップへ