【Les Coeurs-レクール-】吉祥寺駅から徒歩7分。

Blog

おはよーございます

長いこと書けず、かなり久々の投稿になってしまいました! 古田島こと、こたじーです!お店に入店してはや3カ月が経ちました!お店にも慣れてきて日々充実しております(/・ω・)/ 今年の夏は雨、雨、雨と天候が悪い日が続いたので夏らしい事ができませんでした( ;∀;)そんな中、僕は思いつきで鎌倉に行って小町通りを回ったりお寺を見に行ったりしました(・ω・)ノ曇り空のお寺も風情があって良かったです!写真が無くて申し訳ないのですが(+_+) 個人的には秋が待ち遠しいですね。 ではでは!

続き

長いこと書けず、かなり久々の投稿になってしまいました! 古田島こと、こたじーです!お店に入店してはや3カ月が経ちました!お店にも慣れてきて日々充実しております(/・ω・)/ 今年の夏は雨、雨、雨と天候が悪い日が続いたので夏らしい事ができませんでした( ;∀;)そんな中、僕は思いつきで鎌倉に行って小町通りを回ったりお寺を見に行ったりしました(・ω・)ノ曇り空のお寺も風情があって良かったです!写真が無くて申し訳ないのですが(+_+) 個人的には秋が待ち遠しいですね。 ではでは!

アーカイブ 全て見る
HOMEへ