HOME > Blog > 齊藤 順子 > マカロン☆まかろん

Blog

< 好きな花  |  一覧へ戻る  |  リニューアルしました♪ >

マカロン☆まかろん

マカロンいただきました(●´ω`●)


とってもおいしい&かわいいです♪

種類もいろいろ・・・
今日食べたのは、

・ショコライランカ
・フランボワーズ
・カシス
・ベリーチーズ


ぷらすサクサク食感の
マカロンボーロも美味( *´艸`)

IMG_2088.JPG

西荻窪のお店だそうで!
足を運んでみたいですね☆
ぜひ全種類試したい!(^^)
近藤&齊藤でした!!

カテゴリ:

< 好きな花  |  一覧へ戻る  |  リニューアルしました♪ >

同じカテゴリの記事

好きな花

こんにちは!!レクール吉祥寺スタイリストの齊藤です!!
皆さん好きなお花はありますか??
私は好きな花は色々とあるのですが中でもダリアが好きで
今 丁度 家の庭に赤いダリアが咲いてます!!
花を見て癒されています(^^♪
IMG_2147.jpg

癒しのひとコマ

 レクール吉祥寺店の齊藤です!!
仕事の帰りにお客様の働くカフェに寄らせて頂きました(^^♪
可愛いいメッセージ付きでとっても癒されました♪♪
FullSizeRenders.jpg

梅雨アイテム♪

こんにちは!! スタッフの齊藤です!!

今年の梅雨rainは、まだまだこれからですが。。。。。。
私は元々かなりのくせ毛なので、梅雨を乗り切るためのアイテムを用意しています(^^♪
くせ毛の方には必見!!

今日はそのアイテムの一部を紹介させて頂きます!!

商品名 『エルカラ20』 です!!

IMG_2125.jpg



ちなみに アウトバストリートメントになります!!
使用後シャンプーしても継続的な補修効果があり
湿気によるパサつきを抑えてくれます!!

ポイントとしては仕上げにアイロンを使うと一日のスタイルキープ力がかなりいいです!!


気になる方は ご来店の際に是非試してみましょう!!
気軽に声を掛けて下さい♪happy01

レクール吉祥寺園芸部☆

こんにちは!スタッフの齊藤&近藤です( *´艸`)( *´艸`)

7月にはレクール吉祥寺もオープンから丸2年になりますが、
オープン当初にいただいた植物たちを一生懸命育てています☆
IMG_2071.jpg

木たちは当初は自分の背よりも低かったのですが
すでにぬかされてしまいました・・・
IMG_2073.jpg

くやしいです・・・( `ー´)ノ

赤い花が目を引くアンスリウムちゃん☆
IMG_2070.jpg

アンスリウムちゃんは今や花をたくさんつけて、わたしたちに癒しをあたえてくれます!
植物とのふれあいは本当に癒されますよね☆

今後もなにかあったらレクール吉祥寺園芸部よりお知らせしまーす( *´艸`)( *´艸`)

お花見

 皆様 こんにちは!スタッフの齊藤です!!

今週はお花見に代々木公園に行って来ました(^^♪

綺麗に咲いている桜を見れて本当にラッキーでした!!

気温の変動もあり見に行くタイミングが難しいですね!

今年はゆっくり見れて満足です!!

IMG_2037.jpg

このページのトップへ